ゴジラ

花粉症は良くなるという話をしていて、今年の花粉飛散量は例年の10倍なんですというお声も頂いた。

しかし、別に放射能に適応してゴジラになれと言っている訳ではない。人体は花粉くらいには適応出来ると考えている。

自身、一昨年には花粉症が出て、大いに反省した。格好がつかない訳である。それで、体を整える様にしたら、以降は落ち着いている。

ユーザーはそれでも良いのだが、整体を勉強している人は薬に頼る前に、自分で挑戦してみたら良いのだ。良い練習になる事でしょう。

お腹の固い部位を大腸を中心に調整するのがコツである。特に、横行結腸を見落としやすいので注意が要る。肝臓が固いのは食べ過ぎ飲み過ぎなので、減食して水を沢山飲む事が準備として有効かもしれない。

タイトルとURLをコピーしました