カンナムスタイル

昨日からソウルに来ている。29日に年内の仕事を終えて、帳簿と引越からの現実逃避である。

昨日は雪が降っていて、今日は道がぬかるんでいる。カンナムのホテルに泊まっているのだが、今朝は昨夜のコプチャンと寒さがダメージだったのか、道の往来で腹痛になった。それで、喫茶店のトイレに慌てて駆け込んで尊厳は守られた。カンナムはソウルのビバリーヒルズと言われる高級住宅街だが、とんだカンナムスタイルになるところだった。

梨泰院でカウントダウンをしようかとも考えたのだが、今日も今日とて食べ過ぎて辛いのでホテルで紅白を見ている。紅白を見るのも20年ぶりくらいだが、出演者が韓国のミュージシャンだらけで、なんだか不思議な感じだ。

タイトルとURLをコピーしました