神秘パワー

4日くらい前に胆嚢のツボを見つけた。コロナの罹患後にお腹がカチカチに固い方に使ってみたら、効きが良いので一人悦に入っていた。従来のやり方なら、もう少し手こずったはずだ。

ところで、先日、パイナップルの芯を使ったドライフルーツを食べたら胃が痛くなって参った。以前にも生パイナップルの芯を食べたらそうなったので、アクが強いのだろうか。

言ったら、これくらいの症状は毎日の様に仕事で見ているのだが、自分の体調が崩れるとダメね。技術的な事をする気力が湧かない。

しょうがないので、便座に座って活元運動をしていたら、吐き気が出て来た。そのまま吐いたら楽になった。なんというか、最後は神秘パワー頼りなのかと感慨深かった。

タイトルとURLをコピーしました