ベスト石田

このYouTube チャンネルをよく見ている。語る内容もそうだが、語り口の重要性が分かる。品があり、声も良い。

昨夜はそのウォッチ情熱応援団が、ベスト石田表参道店でトークショーを開催するというので行って来た。カール・F・ブヘラを語る、である。

ニッチに過ぎるのだが、今後、石田でブヘラの取り扱いを始めるので、そのテコ入れイベントらしい。

この手のイベントには初参加なのだが、立食パーティー形式で、シャンパン片手に交流するのね。趣味人の集まりなので、異様な熱気があった。ああだこうだと語り合って、自分もその一員だが、変態紳士感が凄い。なんだか、飢えが満たされた様な気がする。最近、この熱が足りない。

ブヘラはスイスでは和光の様な立ち位置で、老舗の時計店だが、自社ブランドも製造しているらしい。馴染みのないブランドだが、映画のジョン・ウィックでキアヌ・リーブスが身につけているそうな。仕上げが綺麗だ。

タイトルとURLをコピーしました