加齢アプリ

先日、竹馬の友が上京していたので、昼ご飯を一緒した。

会うのは数年ぶりだが、市長の随行だというので、偉くなっているんだなあと感慨深かった。天麩羅食べながら、部下のマネジメントの話などを聞いた。

同世代がバリバリ活躍する年代になっている。いやまあ、自分は自営業なので、それを実感する機会は案外に少ないのだ。

今、約束を手帳に誤記入していた事に気がついて、先方に謝罪と時間変更のお願いの連絡をしたところで、急に空いた時間に情けない気分でこれを書いていたりするんだけどね。年だけは取ったものだ。

そういえば、TikTokの加齢アプリの記事を読んで、やってみたくなった。エイジングの専門家のコメントによると、加齢による眉毛の垂れが反映されない以外は正確なのだそうな。

タイトルとURLをコピーしました