多角経営

月曜日の早朝、先生、出張先で飲み過ぎてお金がなくなりました。明後日には返すので、10万円ほど振り込んでくださいという切ない連絡で目が覚めた。

しょうがねえなあと10万円を振り込んだのだが、昨日、口座を確認したら11万円が振り込まれていた。何時の間にか消費者金融を営んでいたらしい。

別件で、昨年の今頃はボディガードを頼まれた事も思い出した。宮下公園を走り回ったのも良い思い出である。

毎日、何かしらはあるのだが、面白い事ほど差し障りがあるので書けない。一昔前だったら平気で書いていただろうが、近頃は分別が身についてしまった。

基本、六畳の施術室から出ない生活を送っているのだが、この仕事は待っていればドラマが向こうからやって来るのが楽しみだ。元々、ラジオを聴いたり、小説を読むのが好きな方だったけれど、習慣を失くしてしまったのは、実際に見聞きする事の方が面白い為である。

タイトルとURLをコピーしました