シミ

施術後、シミが薄くなった方がいた。2、3日後に薄くなったそうである。これまで主訴のついでに10数回は行って、今回、やっと成果が出た。

お腹を調整したのだが、シミは内臓次第なのだ。手で響きを感じられたら、対応を見つけるのはそんなに難しくないのだが、なかなか結果は出なかった。

再現性をなんとか上げられないだろうか。上手くすると、ビルが建ちそうな案件である。

しかし、現状、高齢者の厚みのあるシミには手も足も出ないし、今回にしても不成果のまま10数回も行っているので、営業的に困難かもしれない。

数年前に、自分のシミは1週間くらいで無くなったのだが、暇さえあれば調整した結果である。量を質で担保するのは大変だ。

2015年頃、左目の下にシミが出来た。飲み過ぎの結果だったらしくて、肝臓を調整したら消えた。シミが薄くなる時は、初め赤くなり、その後でカサブタ状になった。施術で人に行うと、すぐに薄くなる方もあれば、何の変化もありませんという方もありで、結果にはバラつきが大きい。裏メニューになっている理由で、表看板に出来る様に研究中である。

そういえば、黒子は消えませんかと、たまにお尋ねがあるのだが、成功例はない。赤黒子については消えた例はあるのだが、意図したものではない。首イボなんかは、割と消えやすい。あれは胃の負担があるのだ。

タイトルとURLをコピーしました