職業不詳

近頃、夜の暴れん坊将軍の全国津々浦々のガールフレンドを拝見する機会が多い。オンラインで。

彼の持ちネタになっているのである。一昨日はゴルフ場で虫に刺されて腫れた足をなんとかしてほしいという女性を見た。

なんとかしましたよ。足の腫れは引いた。催眠術かしらあ?とおっしゃるのだが、最近はもうそれで良いんじゃないかという気がしないでもない。職業欄を手品師にでもしようか。

さて、先日は将軍様に人生初の接待をして頂いた。綺麗所をご招待して、自由が丘の蔭山楼である。この店には10年以上通っている。店からは先生と呼ばれているのだが、未だに何を仕事にしているのかを話した事はない。365日同じ格好だし、いよいよ正体不明なはずである。 シチュエーションがおかしくて笑ってしまった。

タイトルとURLをコピーしました